2015年06月08日

Happy と約束

天国の弟と私の
大切な約束…

末期の癌で
余命宣告された弟が

ね〜ね〜は
子育てしながら
ずっと俺の看病してきて
自分の事
やりたい事
ずっと我慢してきたから

俺が死んで
悲しんだり
泣いたりする暇があったら

俺の分まで
楽しく生きて
命いっぱい生きて
ね〜ね〜が
やりたかった事
全部やって
人生楽しんでねって
言われた…

弟が死んで
しばらくは
悲しんで
泣いて
約束守れなかった…

でも今は違う

やりたい事
たくさんある私…

生きていたら
なんだってできる…

生きていたら
失敗しても
何度でもやり直せる…

生きられるから
生かされてるから
何だってできる…

やりたい事リスト
たくさんあるうちの
一つ…
三線を極める\(^o^)/

新人賞〜
受かったぁ〜\(^o^)/♪♪♪
Happy と約束



Posted by happy~ at 17:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。