2017年03月28日

Happy クリーム

happyクリーム
Happy クリーム
ディサービスで仕事してる私…

私にとって
手は大切な意味をもたらします…

手当てをする…
手を添える…
手を握る…
手でさする…
手を引く…
手で頬を撫でる…

私のカサカサの手に
ネイルのお仕事してるお友達が
私の爪のケアした時に
優しくハンドクリームを
ぬってくれた…

優しく私の手を
マッサージしてくれた…

なんだか
涙が出てきた…

優しい気持ちになった…

彼女がプレゼントしてくれた
センセーションのプラムの
ハンドクリーム☺
いい香りがする

頑張ってる私の手…
労らなきゃ…

彼女のおかげで
こまめにハンドクリーム
ぬるようになった…

ボディークリームや
ハンドクリームが大好きになった…

アロマ効果もある
センセーションのクリームと
ボディーショップのクリームが
大好き

私の魔法の手を
今日も優しく労わります…

今日もいい日でした…

Happy



Posted by happy~ at 00:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。