2015年02月15日

happy な事(≧∇≦)♪♪♪

happy な事(≧∇≦)♪♪♪


すべての出会いに
意味がある…

どんどん繋がる出会い…

ブログちいさなhappyを
書き続けて7年…

素敵なご縁があって
大切なお友達のネイルサロンの
ブログや年賀状用のイラストを
描きました(≧∇≦)

お礼にお友達のお母様
お手製のチーズケーキを
いただきました…

そのお母様は
偶然に前から
私のブログをみていてくれた方だったようで

しかも
偶然に私の親友の
お客様でした…

どんどん繋がる出会い…



美味しいケーキを
ありがとうございました…

家族みんなで
ほっぺた
落ちまくりながら
食べました(≧∇≦)♪♪♪

すべての出会いに意味がある…

すべての涙に意味がある…

ちいさなhappyが
両手いっぱいになった時…

すべての事に意味があり
繋がっていることに
気がつくでしょう…


happyをありがとう…



Posted by happy~ at 20:36│Comments(1)
この記事へのコメント
Kaoriさんとの出会いに心から感謝しています(*☻-☻*)
これからも仲良くしてくださいね♥︎
母ともども、いつも明るく朗らかなKaoriさんの大ファンですよぉ!
(≧∇≦)
Posted by Ritzko at 2015年02月15日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。