2015年01月07日

Happy子育て(^_−)−☆


守るべきものがあると
人は強くなれます…




子育てとは
親も育ちます…

保育士の資格を得て
知識はあっても
子育ては
全てが応用でした…

夜泣きの時は?
抱っこしても泣きやまない時は?

熱がでて1日中ぐずって
眠れない日もありました…

ずっと抱っこって泣いて
何にもできない日も
ありました…

自分の事は後回し
子育てに追われていました…

子供が泣いてる時
一緒に泣いた日もありました…

でも、そんな大変な日々は
あっという間に
過ぎてしまいました…

大変な時ほど
気がつかないものです

抱っこを求めるときは
たくさん抱っこを…

本を読んでときたら
たくさん本を読んで…

抱っこも
キスも今のうち

大きくなると
離れていきます…

今を大切に
時間は戻らないのだから…

毎日をHappyに
すごそう~



Happy子育て(^_−)−☆



Posted by happy~ at 19:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。