2010年07月18日

HAPPY~より息子へ

HAPPY~より息子へ


思春期でイロイロ
悩んでいる長男へ・・・

ぴったりの曲を
ささげます・・・

こんど
ママが・・・
カラオケでうたってあげるね!!
ハート

子供たち・・・
どんどん大きくなって・・・

私の腕の中から・・・
はなれていきます・・・

うれしいような・・・
さびしいような・・・

HAPPY~は複雑さぁぁぁぁ~
タラ~

HAPPY~より息子へ


いつまでも・・・
見ていたい・・・
子供たちの・・・
寝顔・・・

いい夢みてね・・・
ハート



Posted by happy~ at 17:37│Comments(4)
この記事へのコメント
最近元気のない
patajiroです
幸せないい感じ
ホットします
家の近くの楽園さんで飲みましょう
旦那とよく行くよ・・・・
火曜日ね
会うかな
Posted by patajiro at 2010年07月18日 20:34
こんにちは^^

子供さん可愛いですね!

ちょっぴり団子三兄弟に見えました^^

ほんと、いい夢みてると思う!

patajiro さん楽園によく行くんですか^^
ありがとうございます!
Posted by ダイニング炭楽園ダイニング炭楽園 at 2010年07月22日 03:11
patajiroさん^-^

今度二人で・・・
ココロの充電しに

楽園にいこうね^0^/
happyで
予約するさぁぁぁ~^-^
Posted by happy~happy~ at 2010年07月26日 23:50
ダイニング炭楽園さん^-^

だんご三兄弟だよ~^-^

今は・・・
日焼けで・・・

チョコボール三兄弟・・・??

甘いか三人の頭・・・
なめてみようかな(笑)
Posted by happy~happy~ at 2010年07月26日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。