2015年12月13日

happyな気持ち

昨日は
無事に弟7年忌を
終わる事ができました…




弟の友達も仕事帰りに
たくさん
来てくれて(T . T)

私の父親と母親は
みんなの姿と息子の姿を
重ね合わせて、涙ぐんで
見つめていました…

今日は
朝から
一人で片付けしながら
父親のいる平安座へ…




その前に
弟のお墓へ…

お墓からは
浜比嘉島や海が見える
大好きな場所です。

オジィと…
オバァと…
弟の為に

三線を弾きました( ̄ー ̄)♪♪♪

海を見ながら
弾く三線は
最高でした…




なぜか
涙がでできました…

空から見守っててね…

あなたの分まで
命いっぱい
生きます…

今日もhappyに過ごそう




Posted by happy~ at 11:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。