2017年01月17日

happyパワー

ディサービスの利用者さん

年末から体調崩した方
自宅で転んで骨折した方
何名かいて入院されでる方に

年明けの挨拶しながら
私の元気パワーを届けに
行ってきました…

小さなお花と
元気カードを届けに…

ベットの仕切りの
カーテンを開けて
私の顔を見ると
笑顔になった…

あんたは
忙しのに
こなくていいのに…と
私を気づかう…

本当は
職場に戻って
仕事がまだあるけど…


終わったから
家に
帰りながら
通り道だから
顔見に来たよ…と
小さな優しいウソをつく私…

優しいウソは
ついていいよね☺️

また
帰りながら
ついでに顔出すね〜と
手を握り帰りました…

閉めたベットのカーテンの
隙間から見えた
利用者さんの
お花とカードを見つめる顔が
微笑んでた☺️

また会いにこなきゃね☺️

今日も
いい日でした…

happy〜



Posted by happy~ at 21:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。