2009年08月30日

happy~な背中

中学2年の長男と

ドライブしたとき・・・

ふらっと通った高校のグランド沿いの道・・・

野球の練習をしていたので車を止めた・・・
happy~な背中


じっとグランドを見つめる息子・・・

こっそり写真うつしちゃった・・・


息子の後姿・・・

この背中に  

夢と希望がたくさんあふれていた・・・


母が・・・
家族が・・・
たくさんの人が・・・
君の後ろで守っているから・・・
おもいっきりやりなさい・・・・


不安になったら・・・
辛くなったら・・・
一度立ち止まって

そして後ろを振り向いて・・・
君に勇気をあげるから・・・



Posted by happy~ at 08:10│Comments(5)
この記事へのコメント
 大きくなりましたね! 一緒に過ごした時は、2歳くらいだったかな?    一緒に買い物行ったり預かったり・・・   なつかしいです。
 
大きな背中になり、たくましくなりましたね!
夢に向かっている子の背中はまぶしいですね!
私は、女の子を育てているので、男の子の背中は見ることできません。
でも、母として女としての娘の背中をみていくのでしょうね!
Posted by やや at 2009年08月30日 22:28
こんばんわ happy~さん
男の背中!!いいですね~
夢がいっぱい詰まっているよ~

頑張ってhappy~さん
Posted by がん太がん太 at 2009年08月31日 22:38
ややさん^0^/

コメントありがとう!!

きっとあなたは・・・
わたしが思っている!!
ややさんであつているでしょうか・・・

あなたにたくさん可愛がってもらった
長男!!
男らしくたくましくなりました!!
みんなの!!
ややさんの^0^♪
愛情のおかげです!!
Posted by happy~happy~ at 2009年09月05日 09:03
がん太さん^0^/

ありがとう・・・
夢いっぱいの・・・
息子の後ろすがた・・・

私もパワーもらいました!!
Posted by happy~happy~ at 2009年09月05日 09:05
背中フェチ の おいらには たまんね~な~ あがっ 

そうかもう中2か男の背中いいですね~ 応援してます!
Posted by CMてびち at 2009年09月08日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。